私は、Timelineの袋小路から逃れます。
私は極端に正直で、普通です。
私はそのような魂を装って、ぶらつきます。
背中を回すことなく生きることができるならば、
私は幸福感を必要としません。


すべては、本質を除く劣った装飾です。
したがって、私は、
装飾に勲章を与える文を製作することができません。
物属は、立派な趣味のself‐断定です。
たとえそれが光の子供であるとしても
たとえそれが暗闇の子供であるとしても、
目的がself‐断定の他にありません。
言い換えると、表現には本質がありません。
それは、手際のいる装飾の廃物の記事の収集です。


物属が風変わりである理由 は それが
標準を意識しているということです。
たとえ彼が標準を意識しているとしても、
殉教者は石を投げられて、追われます。
物属は、そんなになられない程度にふるまう
とても細長い自意識のダンスです殉教者。
しかし、私が興味を持っているのは、
そこでありません。


精神分裂症の患者は、
それが始めから意識を奪われる存在です世界。
彼らは、一日中、接戦の区で熱心にテレビを見ます。
一日中、何もしないでください。
彼らの行為は、無実である作業です。
彼らは、自分で世界にある意識を回復しそうです。
不幸を意識していることがありえる人は、幸せです。
本当に不幸な人間は、
不幸で自分に気づいている力を失った人です。


したがって、私はとても注意を自意識のベクトル
と隣人の関心に向けます。
私は、長くそれが本質を保存しそうであるより大きく
注意を払います。
私が極端に正直なようです、
そして、
それは笑いながら言われるかもしれません。
私は、悪と物属がだいぶ今後悩ました腐敗を通過します。
私は、風景を通過します。
そして、私はそれを決定して、生きます。


インターネットを手紙が広げない互い
の数字で迎えているスペースならば、
物属根性と盲目的愛属心は鋭く減少するかもしれません。
はったりと装飾が意味がなくなるので。
しかし、これらの2人の人々が臆面もなくネットをぶらつく時から、
一般に入れ替っているSNSは文字の置き換えにおい
てウェブ・カメラで決して生まれません。
手紙は、マスクです。
そして、すべては現在マスクの存在です。


たとえ苦行と自己非難が散文に書かれるとしても、
それはself‐断定のポーズで、正当化されます。
それは、そのようなポーズを破壊するために、
数字を公開することになっています。
多数はそうしません。そして、
見えるジェスチャーをコントロールすることができる
才能があってください。
彼らが互いのジェスチャー
を見ることができないので、ネットはメモに便利です。
ジェスチャーは、表現の物属性を正確にはっきりさせます。


老年は醜いです、
そして、
人がなる障害者は一般の表示に関して保たれて、
そして、
醜い顔は、
私がそうは思うと言って欲しくない
worst.の失敗である。
病的な不安は皮肉屋の生活をとても送ります、
そして、正確に標準から距離を計ってください、
Theyはそのような失敗が最も怖いです。


ブログとTweetへの手紙のタイピングなしで、
質素なウェブ・カメラの方へつぶやくならば、
あなたはエントリをアップロードすることができます。
便宜の追求の心の位置は、
そのようなシステムの開発を見落さなければなりません。
それが同じ程度の技術的な条件であるならば、
技術的な状態が140文字のタイピングに影響するより、
140秒の間カメラで、話すことはずっと快適です。
しかし、人々はそのようなものを決して望みません。
誰にも、
そのような恐ろしいものとの接触に、
勇気がありません。
危険だけがあります。


安全と匿名が消えることは、危険でありません。
人々は無関心で防犯カメラに見られる町に住んでいて、
所在を簡単に示すウェブ・ツールの楽しみます。
しかし、その人の本当の性格を明らかにするのは、
彼らの危険です。
たとえ人々が着実に自分について写真
をアップロードすることができるとしても、
人とネット上でlivecameraを通してリアルに会う
機能は人気がありません。
誰も、鮮明な伝達を要求しません。
ネットは、現実的な説明が本当に怖いです。


ウェブ・カメラを買う時から、私はSkypeを使用します。
そして、私は、手紙
が明らかに本当に人
を反映しないのを感じます。
絵は、変わったふるまいを簡単に破壊します。
音とモニターから手紙のように見え
ていない数字は、ネットで人を知っているのに必要です。
Skypeは、リアリズムによって装飾を見つけているツー
ルである場合があります。


ネットの手紙よりSkypeで親しみやすい感覚を感じた人
が、います。
第一に、それはパーソナリティとの会談です。
通信がツールであったとき、それ
がパーソナリティとの会談であったと、
誰も思ってはいけませんでした。
しかし、仮想世界で、まるで私が個性
にブログとSNSで出会うように、
幻想があることは自然です。


物属根性と盲目的愛属心が臆病な人の嘆かわしいおも
ちゃである間、
私は彼らをあざ笑うことができます。
1歩のメデイア以外の、現実からのこの側は、
fascioを招きます。
それは、メディアをサポートするというリアリズムを恐れての劣った
気です。
それが物属ポーズについて考えるfascio間を、
劣った心は、簡単に利用します。


ネットの人々は、自分の上で装飾を作って、
人物に虚像を作って、劣った心を隠します。
そして、彼らはリアリズムから遠ざかるようになって、失敗します。
リアリズムから経験することは、本質を保存します。
しかし、私は簡単にツールをサポートします。


余剰自意識にふけった論理は、役に立たないものです。
そのようなものは、必然的に放送されます。
したがって、彼らは文化的な当局をスタイルにつけています。
世俗的な人は、
余剰に対する文化的な権限を引合いに出します。
彼らは、アクセサリーのような引用を全く着ます。
彼らの人生は、引用でいっぱいです。


物属根性と盲目的愛属心は、双子の兄弟です。
理由は、彼らが一緒に本質より引用を好むからです。
盲目的愛属心が議論のための論理であるので、
論理は実体がありません。
物属根性は、詩的な表現力を濫用するた
めに実体がありません。
他を言うことは、目的でありません。
他の人を煙に巻くことは、目的です。


理由
彼ら
他を
煙に巻きます
彼らが
他の人に彼らの個性の
リアリズムに
言及させ
ないために、あ
ります。

私は、奇妙なようです、
詩的な表現が、個性イミテーション
のための手段になる物属根性のための目的でない。
物属根性の究極の目的は、個性イミテーションです。
何かの理由で。
それは、うそで現実生命の痛みの上に、石膏にあります。


盲目的愛属心と物属根性は、絶え間なく
ネットでとても悩まされる引用と論理を発します。
理由は、それが彼らの
涼しい現実人生をカバーするからです。
彼らは理想的な生命だけを引合いに出して、
ネットにそれを書かなければなりません。
他の目は、それだけによってだまされることができます。
彼らのものの惨めさ以外は、現実生命は、変わりません。
したがって、仮想現実と彼らの現実は、
彼らで分けられます。


彼らが上手にネットで仮想性格と
対戦することができることは、不幸です。
よく仮想現実と本当の現実で生きるならば、
彼らは神経症の不安の病気を患います。
彼らの神経症の不安は、彼らのための良心からの質問です。
それは、自分自身のための良心から本性をあらわすことへの質問です。
それがないならば、
私は良心のために真実で言い換えるとそれを表します。


ネットの真実は、永遠に仮定です。
ネットの人が正直に彼らの現実人生を話すという
決定的証拠がないので、
理由はそうです。
私には、140文字のSNSに対する敵意があります。
理由は、私がそれが人を幸せにすると思わないからです。
140文字のSNSは、人々に疑いに幸せをもたらしません。


他にその人の現実命を話して、
他の者での現実生活を知っていることは、
我々の幸せに至ります。
しかし、それがあります。
そして、それはネットで完全にこれらを取り除いて満足です。
ネットが持ってくるのは、独善性です。
ネットは絶え間なく我々の幸せに展望を振りかけます、
そして、我々を悩ませてください。


しかし、リアリズムを恐れる我々の下等なスピリッツ
がネットをサポートするならば、
ネットは広がり続けます。
物属根性と盲目的愛属心は、明らかに
ネット

独善性の拡大に参加します。
現実人生が惨めであるので、
彼らは明らかに参加します。
仮想現実の人生が幸せであるならば、
彼らは惨めになお多く現実生命について考えることができます。
循環は、着実に彼らに彼らの現実で離間を推進します。
それは、援助のない螺旋です。


誰も、本当の幸せのために
それに期待することなく
もう望みに来ないかもしれません。
ネットで見られるその人の優越感の標準は、
本当の幸せに代わるかもしれません。
優越感が標準である間、
取るに足らない人
意志
considere他。
fascioは、注意深く分割を目指します。
誰も幸せに期待しないとき、fascioは現れます。


おそらく、ネットの進展は、
ファシズムを押すかもしれません。
ネットの仮想現実の我々の幸せが安心したことに、
リードするならば、
我々の幸せのための価値は腐敗します。
我々の優越感が仮想現実に参加するので
我々が他を考慮しないならば、
ネットはオーウェル風のものの世界です。
ツイッターは、独裁者になります。


私は、本質を保存していることばで実現するかどうか
判断することができません。
疑いは、それを審査する時間なしで、Timelineで流されます。
たとえ本質であるとしても、それは絶滅したようになります。
誰かが流れになって死にたくて、
Timelineですぐ消えると書いたピーピー。
そのようなTweetが明らかに流れることは、Timelineの特徴です。
ユーザーが増加するように、スケジュールはユーザーに
名誉に注意させます。
スケジュールは、全体です。


Timelineに関しては、完全な流れは、
個人の音よりも選ばれます。
したがって、自殺申込者の声さえ、すぐに流されます。
FollowとFollowerが増加するように、
私は全体の価値に個人を強制します。
それは、私がそうしない除外された
もしも
です
同情します
全体。
これは、もう完全なファシズムでありませんか?


物属根性と盲目的愛属心が名誉を維持する偽装であるので、
Itは他を保存しません、そして、それはネットが強く好きです。
結局、根本的なツールは、ネットで人の弱さを示されます。
したがって、私は逆説的にこれを学びます。
私は、物質放出のためにチェーンからの人に見えます。


たとえ援助を捜すTweetが死ぬとしても、
まるで何も起こらないように、Timelineは続けます。
彼らが理想的に仮想現実で手を入れた自分で、
孤独な人々は生きます。
洗練された会話において、
人々は限りなく現実生命を裏切り続けます。
良心によって疑われる彼らの悲惨な姿は、
死bodys
のようなTimelineの中を流れます。


140文字は、洗練された文字数です。
我々は、断片的な語だけを書くことができます。
体系化した全面的な主張と考えを表すために
絶えずTweetを示さざるを、
我々は得ないです。
しかし、我々がそうそれをするならば、
Timelineの流れは速まります。
それは、語をドライブされます他。
また、その人の語はドライブされます。
続けたその人の長いTweetは、誰かに不便を与えます。
単位が埋められないならば、全体は崩れます。
言い換えると、全体はTimelineで支配的です。


無害な語だけは、Timelineで残されます。
人々を救わない語は、線をつくります。
彼らは、人々をつながないために、線をつくります。
それからスピーチと考えを全く奪ってください。
他方、疑わしい広告は、
あなたをそそのかして
疑わしい関連をさせます。
スケジュールは、裸である何かを持っています。
わずかな貪欲が、Timelineにあります。
我々が構造的に生きる世界無限の危険を、そ
れは表します。


危険があることは、危険なものでありません。
しかし、誰も危険を認めることができないことは、
危険です、そして、無関心であること。
危険に陥る誰かのための反応でないことは、
本当に危険です。
我々は、仮想現実から現実界の
不幸な人々を見下ろします。
我々は、不幸な人々を見下ろす自分の観点で
うぬぼれています。
まるで我々が全能さえ全く得るように。


現実生命が誰にも知られていない仮想現実の特徴は、
変人と利己的です。
しかし、あなたの仮想現実の特徴に関しては、
たとえ不幸があなたの現実人生のために来るとしても、
援助取るに足らない人を尋ねてください。
盲目的愛属心のスノッブな表現力と論理は、
あなたを仮想現実でクールに見えさせます。
しかし、
単独で死ぬとき、
本当にこのように、
耐えてもらえますか?
あなたは、うそをつき続けます。
そして、あなたの個性は、分けられ続けます。


私は、そのような時代に生きます。
私は、この風景を見ます。
私は、この風景を通過します。
私は、一貫して新しい場所へ進み続けます。
そして、私は決議をして、決心します。
正直であるならば、
極端に、
私はあなたに笑って欲しいです。
私は、
それの他に生きることができません。